CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族写真

素敵な写真館を見つけました。




毎年、写真を撮影していただいているのですが、いつもの所が都合が悪く延び延びになっていました。



偶然見つけた新しい写真館は、犬もオッケーでした。



そういえば、 マークやロミオと一緒にちゃんと撮ったことがありませんでした。


せっかくの機会なので、みんなで撮ることにしました。



痛々しいマークの肘は、肌色のバンテージが大活躍!

カモフラージュ出来てるでしょ?




とてもいい写真ができたと思います。




それにしても、常にいちばん写真写りが良かったのは、ロミオでした!(笑)





そうそう、写真と言えば、やっとこ印刷したカレンダー。

最後の最後にやらかしました。


しかし、祝日がちゃんと表示されていないことに気づき、結局やり直しでーす。


今年も、来年のカレンダーに使えるようないい写真をもっと撮りたいなぁ~なんて思いました。


写真館でいろいろな写真を見ていると、本当にカメラは極めると面白いんだろうなぁと思いました。



いつもドッグランで走り回っている写真を撮っているけれど、何気ない一瞬のホワンとした感じをとってみたいなーなんて思いました。



また、ドカドカと雪が降りました。
家の外壁に残るほど風が強い日もありました。

今年はまだドッグランで走り始めをしておりませんので、明日はパウダースノー求めてロミオのフリーランに出かけようと思います。

久しぶりなので、きっとテンション高いんじゃないかな?




あれ?
結局、いつもの走り回っている写真ばかりになりそうな予感… 。




たまには家族写真もいいもんですね~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT