CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予後

大発作はもう起きなそうだけど、ごくたまにくちゃくちゃと口を動かす部分発作っぽいのがあるな~。


熱こもってるようで室温2度ほど下げないと無理っぽい。




あんまりちゃんと寝ない。
から、ワタシは2、5時間しか寝れなかった。
それも時々、マークのちょっとした動きで目が覚めるので眠りも浅いみたい。
寝不足でちょいイライラしちゃうけど、マークにあたっても仕方ないので、どーにか深く短時間に寝るチャンスを探そう~。

小さい音はそうでもなくなったけど、大きな音(人の咳とか)への反応があるね~。

発作の予後はもう少し続きそう。

背後の窓開けて涼んでもらってます。



寒いー。寒いよーーー。




僕は暑い、暑いよーーー。

| マークの闘病 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT