CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予後その2

ご心配おかけしてるマークのことを少し。
火曜日、マークの肘の病院でした。

帰りにドギードゥの鹿肉ソーセージ見つけてご機嫌ロミオ。
グルメ犬も食いつく美味しさ。

鶏レバーソーセージとおもちゃも買ってもらう新年のお年玉。


我が家は大晦日にお年玉をもらう習慣があるので、遅れてしまった感。



マークもお年玉を寝ながら食べて…

翌朝からいい表情。



フラつきも減って昨日は自力で歩きました!!

そして、ヘソ天も復活。


あんなにひどかったのに、復活がいつもより2、3日早いかな?



良かった、良かった。

今年も頑張り屋さんだ~^_^

| マークの闘病 | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT