CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パウダースノーな山ランは楽し~♪

マーちゃんが発作起こしちゃった翌日、予後がよろしくないので、
ランは連れて行けないな~と我慢してもらってたら、
おとーしゃんが早めに戻ってきてくれたので、バトンタッチ!



うれしいことにお友達がまだいたので、ロミたん爆走~!
毎度、お馴染み動画ですが(^_^;)、めっちゃ笑顔で走って
るのがわかります
[広告] VPS

ワタシの回りはワンたちが踏み固めてくれてるけど、
ロミたんはパウダースノーに入って行っちゃいます。
空の気温も低いから、北海道に降る雪はパウダー質♪



今までで、一番パウダースノー&深い雪だったのは、
旭川でのオフ会の時かな~。
ふっかふかの雪に入ってしまってロミオの姿が
見えなくなったこともあったし、ランの柵が
どこにあるのかも見えないくらい埋もれてたし。


マーちゃんはこの時は、まだ自分で歩けてたけど、
もう絶対無理。
いい時に行けて良かったな~と思います。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT