CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同胎の走り&プロレス始め(*^_^*)

こんにちわん。

お待たせしました~~~♪


って、誰も待ってなかったと思われるが(笑)




先週の同胎の雪上爆走始めの様子でございます。


最初は楽しく走っていたものの…
IMG_5159.jpg


なにやら、動きがなくなり一点だけを見つめるぼくちん。
IMG_5163.jpg
一年前に、走ってるところに脇から頭突きしてきた子を発見。


おかーしゃんが覚えているならわかるが、ちっこい頭の君も
記憶していたなんて!!!


もう、こうなると走りませんったら、走りません。


ラピちゃんも、2倍以上の体重の大きな男の子に
マウントされかけて、怪我しても困るので、ちびスペースに移動~。


お兄ちゃん、妹が逃げまくりでくたくたなのに、
助けるどころか、びびって気配消してました(T_T)
本当に、見た目と違って、気が弱い男でございます。




二人の世界~♪
とたんに、元気100倍!の娘さん。
IMG_5167.jpg
お兄ちゃんなら、遠慮なしで全速力で遊べるからね。



お兄ちゃんは、二人の世界の時は、妹に優しいので、
最近は追われ役を喜んでやります。
IMG_5180.jpg


プロレスごっこも、声が同じなのでどっちがどっちか?なのですが、
遊んでいるとわかっているし、どんなに激しくなっても
喧嘩しないので、安心してみてられます。
IMG_5184.jpg




で、動画もちょこっと(*^_^*)
[広告] VPS





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT