CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅咲きのでっかい花

この1年くらい、夜食を食べるロミオ。

しかもおかわりも催促する。


もっと大きくなりたいらしい。


やめろ。





おもちゃを持ってくるので、仕方ない、遊ぶか。




おいおい、今度はしろたんを持ってきたぞ!




全然寝る気配がないので、夜な夜なディスクと雪山爆走に出かける…。


氷点下?



一緒に走ってたら、こっちも汗かくわ!



我が家の可愛い怪獣は、鼻水垂らして鼻もしゃこくてなんだか元気がない。




とにかく暖かくしました。

暖かくなったせいか、やっと体を横にしてみるようになりました。



おお!イケメン復活!!



サンドイッチを拝借する勢いも復活。


座り方もまた少し良くなってきたぞ!



しかもね、前足でカリッと、巣作りまで復活!
これは、かなり前からやれなくなったのが復活で、超すごい!!



今朝の可愛いまぜこぜのあんよ。




マーク進化中~♪

遅咲きのでっかいお花のようです(*^^*)


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT