CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度見される時…

ロミロミ、爆走相手に恵まれず、雪山で遊ぶ。





帰りは久々のコストコ。


大きい背もたれワンコベッドがずーーーと入荷せず。
意外とマット部分が薄くてね、勢いよく座ったら尾てい骨打って激痛なので、我が家は下に毛布などを厚めに敷いてます。

なので、代わりに低反発マットレス付きが販売されてて、心がグラグラ。




それにしても、コストコでよく目にするのは、他人のカートの買い物をマジマジと見る人の多いこと!!



今日は二度見されて、こそこそ話されて嫌だったわ~。

「見て見て、すごい」とか聞こえたけど、カートだけじゃなく、ワタシの顔も確認するのはなんでかしら?


なによ鶏肉しか食べないアル中女とでも!?

雪道仕様じゃないカート押して、頑張るのは…



君たちのためなのよ~!!




おい、こら、二度見されててこそこそ話のネタにされて、2、4kg×7つと、飲んべえおとーしゃんのために頑張ってるおかーしゃんに労いの言葉は!?


……。



ないのかよ!!!!!!!





犬用だと気づいてもらえる方法ないかしら?
愚痴ってますが、応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 14:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二度見はしないけど、チェックはしますねー
あのお肉の量に、何屋さん???って疑問が湧いてきそー
そしてhiropuriさんを見て何屋さん?って又疑問!
そしてきっとぱーちーだと納得させるわー

あの量のお肉は何ヶ月分ですか?
そしてビールは何日分?
コストコいいなー未だ行った事ない私。(笑)

マーちゃんのお散歩楽になれそうですね!
長いトンネルから脱出で、万歳!!

| セシル | 2014/01/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

うちもコストコ行くと鶏肉山盛りで~すMAX12個ほど買ったことあります、やはり肉の山は皆さん「焼き鳥屋さん?」とでも思ってるのか、私を見て納得してるかはわかりませんが・・・毎日キロ単位で減っていく鶏肉、写真の量で1ヶ月持ちます?

| manbow | 2014/01/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★セシルさんへ〜
おとーしゃんも見る見る見る!と言ってたけど、セシルさんもなのね!
自分があまり見ないので、たいがいは見ないもんかと思ってました。
何ヶ月って…(^^;;1ヶ月もたないです。2、3週間分かな?おほほ。
オヤツにもするので。
ビールも…。そうです。10日分くらい?

| hiropuri | 2014/01/24 06:34 | URL |

★manbowさんへ~
おほ!一緒、一緒♪
1ヶ月はもちませんね~。
でも、おやつの分も含めているので、これで、2~3週間かな?
ご飯も半分近くフードを使うようになったので、前より少ないです。
冬は外にもおけるからいいけど、夏は小型冷凍庫に入る分しか
買えないので、痛い視線を月に2,3回受けるはめになります(笑)

| hiropuri | 2014/01/24 07:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT