CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょっぱいワタシ

ディラーに行って、待ち時間はドリンクサービスして頂ける。

いつもコーヒー頼むけど、飲んで来たので、紅茶をお願いした。


来たのが緑茶という…。

自分の発音の悪さを認識して黙って頂くと…




昆布茶じゃないか!




最も飲みたくなかった昆布茶で、更にがっくり!



紅茶と言ったのに、昆布茶って聞こえてたのね(−_−;)



しょっぱいのは、昆布茶の味だけじゃなかったわ。





だがしかし、なぜか、帰りがけにコーヒーとお菓子をもらっちゃった。


いやいや、催促だとか、間違って昆布茶だよとかそんなオーラは出していないのに。



滑舌が悪いけれども、お菓子もらってご機嫌でございます。




しゃべりが超苦手なのは直らないねぇ…。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT