CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小顔効果とくびれ出現と

マーちゃん♪

きみには本当に振り回されてるよ。





でも、ちょこっとでも元気だと、うれしーーーー!

犬の一生は短い。
その短い時間の大半が不調だから、途中に発作で
フラフラしてたけど、歩ける日がこう長く続くことが
珍しい!
なので、うれしーーーが、続く!



最近、感覚がしっかりしてきたせいか、
ご飯も肉以外残したり、量も少しで満足します。

オヤツとか、ワタシたちの食べ物とか欲しがるので、
美味しいものとそうでもないものの区別がしっかり
するように戻って来た感じです。


何でも食べてた頃は、満腹中枢も壊れてたのか?



太ってできた皮のたるみは仕方ないとして
筋肉の緩みがなくなってきたせいか?
フェイスラインが見えて顔がシュっとして、
小顔効果!?あり??



去年の死にかけた時に痩せてできたくびれも、
だんだん怪しかったけど、最近、暴食しなくなり復活。




いつもならすぐに床にぺたんこ敷物だったけど、
結構一人で立ったり歩いたりしています。

まだまだバリアフリー限定ですがね。


マーちゃん、若返った?

と、いうより、実年齢に戻った感じかも。



あ~、この元気な歩きっぷりを見ていただきたいわ♪
今が、春ならば、良かったのにな~~~。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 07:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、すっごく調子良いんだね\(o^▽^o)/
私も歩いているマーク君、見たいわぁ!!
早く春になって、ノーザンホースでお散歩したいです(*^^)

マーク君とピレスのユックリまったりなお散歩風景、見たいね(*´艸`)

| ボバピ | 2014/01/23 10:19 | URL |

★ボバピさんへ~
暑すぎず寒すぎず、でこぼこすくなく、ゆっくりと
といろいろと条件あるけれど、良いところで
お散歩したいですね。

ノーザン、花が咲く頃となるとまだまだ先ですが、
いつか絶対に行きましょう~!

| hiropuri | 2014/01/24 07:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT