CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人とパピん子

「こんにちは。
ぼく、北海道で暮らすですよ。
名前は、仮でAといいますです。」

「まだ、来たばかりで、どきどきですよ。」



ロミ「おい、ちび!大きくなったら、遊びの天才
   ロミ先生が、爆走とクールゴネゴネを
   教えてやるぜーー!




ラピ「あら、パピーちゃん、こんにちは!
   私とも遊びましょうね~。」
IMG_2663_201401230728056e9.jpg
サルーキって、初めましての子にぐいぐい寄って
いかないので、怖くないから、安心だね。



お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれても、全く
びびることもなく、上手に挨拶できました♪
IMG_2665_20140123072807ae2.jpg




いいな~、ホルちゃん、弟できて♪
IMG_2667_20140123072808e77.jpg
って、今はストレスの何者でもないパピん子も、
きっといい相棒になるよ~。



肝心のホルちゃんは、気が乗らないのか、珍しく
ほとんど走らず終了。
IMG_2689.jpg
IMG_2690_20140123072811e57.jpg
ロミラピは、相変わらず、追ってみたり、追われてみたり、
びびってみたり(^_^;)


新年あけましておめでとう~な、シャナちゃんと
久々に仲良しトリオで爆走!
IMG_2695_20140123073431d81.jpg
IMG_2698.jpg
IMG_2701_20140123073434aaf.jpg


どすこい大相撲も開催♪
IMG_2723.jpg
IMG_2725_2014012307372874d.jpg


何犬なんだろ、この子?????
IMG_2728_20140123073730304.jpg



小さい子は、だっこが許されるからいいね~。
IMG_2717_20140123073436793.jpg


アーちゃんは、テンション高く、おいたしちゃったけど、
IMG_2733.jpg

楽しく遊べて良かった、良かった。
IMG_2735.jpg


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT