CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで

0:53 発作。


なんで!?

【追記2】
5:05 2回目


薬1錠追加。


お目々はパチクリ。



【追記2】
病院デー。


発作の報告と肘の経過観察。


リハビリマッサージの先生がいたので、
マッサージも。



ミルクとオヤツ。
テラスでトイレ。

朝の分の薬を12:00に飲む。


12:20


ウロウロ中に崩れ落ちるように発作。
痙攣も激しい感じ。

摩擦で前歯の付け根から出血。
すぐ頭の下に手を入れたけど、遅かった。

歯は大丈夫そう。



本当は2回目の発作後に2錠服用させたんだけど、1錠が口からこぼれ落ちていたことに結構時間が経ってから気づく。



今、徘徊して横になったけど、少し暑そう。
また発作あるのかな?



今日が休みで良かったよ。


ロミオのランは今日はお預け。



【追記3】

眠りが浅いので、嫌な予感。

14:00 4回目。

痙攣は激しい。

頭と肘をガード。

酸素吸入開始。



徘徊しそう。


何度見ても、発作中の顔は苦しそうで…。

| マークの闘病 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT