CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウンと記念

マークが

積極的。


うしし♪

病気のための暴食がなくなって、
ボディも軽くなって、
5~7分は黙って立っていられる。


耳掃除してたら、途中で逃げるという
パワーも復活。

おかげで、外耳炎でひどいのに掃除できず
病院の世話に(笑)



マーク、いいぞ!いいぞ!



関節痛くてだるいワタシ。
しかし、ロミオのランができない日々。
これはいかんと、運動させに行ったら、
着いた途端に吹雪。



そして友達誰もいないから、スノーブラシで
遊んでみた。

爆走サルのスイッチは、こういう遊びで
入るのよね~。
[広告] VPS


帰りは悪寒。

熱出してダウン。

今はワタシも復活~



完全復活前にも、暇犬ロミオに
誘われ深夜にディスクと雪山爆走。

それでもまだ遊び足りないぼく。
若い、若いね~、この子は。
4歳置物説はどこへ行ったやら。



そして、出来上がった家族写真。
ロミオだけがカメラ目線。
ワタシは犬のおもちゃ目線

ロミオは走ってると変顔するけど、普段の顔は優しくてかわいいのよ。
耳の位置も高めでサルーキ的にも良い。
マークはなんか違うな~。
ボワ~とした顔になっちゃった。


カメラ目線になりにくいおサルとの写真は
難しいね~!


でも、いい記念になったよ


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろぷりさん、回復してきたのね!!
マーク君も、とっても良い感じだ(= ̄▽ ̄=)V
嬉しくなるよ(=∩_∩=)

記念写真、素敵ですね(´∀`人)
雰囲気がいいわぁ♪
我が家も撮りたくなっちゃった!
ワンの目線を合わせるために、やっぱりピィピィおもちゃが出るのかしら(;^_^A

| ボバピ | 2014/01/31 08:51 | URL |

家族写真、記念になって良いですね

我が家も撮っておけば良かったと後悔^_^;

hiropuriさんもマーちゃんも回復で良かった(o^^o)

| セシル | 2014/01/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

★ボバピさんへ~
急に熱出ちゃって、想定外でした~!
でも、仕事抜けるの申し訳ないし、根性で働きました!
マークも、家の中ではすごい歩くのよ~!

記念写真、いいですよ!
犬の方に気をとられ、人間は顔を作る余裕ないけど(笑)
ぴーぴーおもちゃあるけど、伝えたら音無でやってくれると
思う。
おやつとか持参してもいいと思うし。

普段、一緒に撮るということがないので、よく考えたら
初めてかも。
プリントもめっちゃきれいなの!
いつもより大きめにしてしてもらって正解でした。

| hiropuri | 2014/02/01 07:49 | URL |

★セシルさんへ~
今まで、撮りたかったけど、ウルふくちゃんが乗る気じゃなかった。
でも、たまたま写真館を変えたら、ペットもOKだったのが
良かった。
ルーちゃんとは撮れなかったけど、モコちゃんと撮ったらどうでしょう?
絶対に、それもいい記念になりますよ!

| hiropuri | 2014/02/01 07:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT