CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワン恵方巻き

節分。
落花生を買おうとしたら、国産のがなかった。
なので、豆まきは諦めて、恵方巻きの用意。



マーちゃん監修の元、



ワンワン恵方巻き完成!

ってただのササミ肉巻きなんだけど。


当然ながら、人間も食べる事ができます。


恵方向いて、よし!



チェックしてすぐ食べないグルメサル。





マークは上手に一気食い。

マー「もっとないの?」


ロミオは基地で野菜だけ器用に残して終了。





弟の皿に残った肉汁なめなめ。
相当、美味しい時しか食器舐めないマーク。





ワタシは海鮮巻で恵方巻き。
お供に鍋に入れたくずきりが半生で固かった。


一気ぐいと半生くずきりのおかげで、腹痛でロミオの夜散歩に行けなかった。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 手作り食 | 05:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT