CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014札幌雪祭りと車に乗りたい子

マークの発作が落ち着いたので、予定通り千葉から
来た方と札幌雪祭りへ。



おとーしゃんとその幼なじみ。

二人は、後にすすきのへ飲みに。


アーモンドチョコレート屋でアマレット入りココア。
美味しいの。



モーグルやスキーエアーのジャンプ台。


氷像。


雪像だけでなく、氷像も作ったことあるんだけど、
氷像の方が大変なの。
クレーンで1個70キロの氷を積むのよ。




ウニ、カニ、ホタテ他多数の海鮮ものには目を
くれない我が家。

マレーシアのブースでサティ。

陽気なマレーシア人がいた。



北海道の食エリアへ。



帯広の豚丼のおにぎり。



ザンギコロッケと熱燗とホットワイン。
犬なしでしたので、夫婦でアルコール
飲んであったまります。

しかし、ザンギコロッケは失敗!
もう絶対に買わない!


リベンジで、同じお店でザンギ。
大きい、かりかりの熱々!

夫婦でパクパク夢中で、最後の1個で
慌てて写真撮る。


ラーメン横町がラーメン出してた。

味噌ラーメン。
500円だから許せるけど、魚出汁っぽくって、
いまいち。

実はラーメン横町のラーメンは初めて。
地元の人はもっと美味しいところ知ってるから
行かないといいますが…
ほんとだねぇ~~。


プロジェクションマッピングも見てきましたよ。

インド
[広告] VPS


アウディ
[広告] VPS



去年の方が、良かった説。




地下街にある小鳥の部屋。

小さい時からあったけど、いつ来ても
衛生的で、インコが仲間たちと一緒で
家でぽつんと一羽で飼われているより
幸せに見えないこともない。



そして、なんとなく、置いてきたロミオの
玄関掘りが不安でした。


夜はいつも誰かが家にいるんですが、
たまに出かけると、ロミオの逆襲が
待っていることもあります。

ランで爆走させた後はいいんですが、
昨日はそれもできず…、イヤな予感。




玄関に着いたら、ドンドンと音がする!!
予感的中!!!!

ドア開けて、現行犯で叱られるも、僕もお出かけ
したい!車載せて!のアピール。
[広告] VPS


この子、小さい時から自由を愛する男。
2時間くらい掘りまくります。

おかーしゃんがいない寂しさではなく、
お出かけずるい!行きたい!なんです。



暑がってるので、上着着せずに速攻散歩。
るんるんで歩いてました。

そして、家に入ろうとしたら、車に
乗って出かけよう!とグイっと力入れる
ロミたん。

基本的に反抗的な態度はしないので、
しぶしぶ家に入って、家に入っても
鼻ピーピーで文句言ってました(苦笑)


玄関の修復したゴムパッキンが悲しげだった。
フン!!また靴底補修材で、張りますけどね(努)


マーちゃんは、お利口に待っててくれます。
この子は小さい時から、お留守番上手です。
いっぱいなでなでして、お話して、おやつもらったら
寝ちゃいました。




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT