CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新種目?雪中水泳

今日はランに着くとお日様サンサンで
暑いくらい。
上着を脱ぎたいくらいだったけど、
時々雪が降ることも。

太陽出ても、氷点下なの


走り回って、御満悦。

雪が深いから、伏せするとすっぽり!
泳いでいるみたい~~。


冬季オリンピック新種目に雪中水泳
なんてどうかしら?

フリースより遥かに暖かく肌触りの良い
マイヤー生地の手作り服を着ている2サル。
脱がせてやりたいが、脱ぐとすぐ寒く
なるので、雪中水泳でクールダウンして
もらいます。

気温がもっと低い時は、綿や羽の入った
ブルゾン必須です。




ニッコニコ~♪

本当に仲がいいね~。


途中、雪が降ったりと不安定な天気。
雪が湿ってたので、足裏はバリしてるから
大丈夫だけど、指間の毛には雪玉ついて、
足がパーに開いたロミオ。
雪玉が邪魔で走りにくそう~と思ったら、
ちゃんと自分で取ってます。
[広告] VPS





ラピちゃん、再びスイミング~。




暖かい日の雪中ランに雪中水泳の代償は…

ジャガイモサイズの雪玉ゴロゴロ!!!



ズボン付きだと雪玉の量が減るんだけど、
逆に毛玉量が増えて、ブラッシングで
スカスカになるんです


雪玉をお湯で溶かした方が腿毛には優しい(笑)
ので、最近はこのスタイル。



それにしても、あれ?今日って降ったっけ?
積もったのかな?
え?そんなに降ってなかったんじゃない?

足跡のついてない所が目に付きそんな会話を
してたけど、どかっと降るのがしょっちゅうなので、
感覚が完全におかしい道産子…。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT