CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドカ雪後のミニ遊び。

狭い道を歩き回り、自宅へ戻ると、



あれれ???

家の前が一番広くて快適じゃーーーん!と気がつく。
しかも、もともと人も車もほとんど通らない
静かな住宅街。


散歩で暑くなったので、素手&上着なしで、
ロミオと遊びました~。


夜な夜な、物置の屋根の雪下ろしもして、
上腕筋が少し痛いけども、ロミオがやる気だった
ので、ディスク遊び。



8mのフレキシブルなので、遠くへ飛ばすと、
一緒に走る運命なので、至近距離を数本ダッシュ
してもらうことに。



まぁ、それなりに楽しそうです。




ノーコンのおかーしゃんの始末をしてくれる
いい子のロミ(笑)




家の前は、10㎝積もると除雪車が通るので、
助かりますね~。



車や家の壁には絶対にぶつけないように
ノーコンでも、それはできるのですが、
念のため、ソフトディスクで。

これがね、意外といいのよ。
軽いから雪に突き刺さって、見失うこと少ないし。
雪でつるつるにならないから、ロミオも取りやすいらしい。

結構、ぼろぼろになってますけど、これなら、
無くなっても悲しくない(笑)


ノーコン、再び。

でも、ロミたんはせっせと取りに行ってくれるので、
おかーしゃんは楽して、君を満足させられたぜ!!(爆)


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT