CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どういうこと?

マーク、発作。
早すぎる…。



【追記】
すぐに朝の薬を飲ませる。



5:30、2回目。



そういえば、昨日と一昨日の夜、
珍しくピューーーーーっと鳴いた。


数年前は発作が起きそうな時に、
具合が悪い合図としてピューーーっと
鳴いていたことを思い出す。


この数年は意思表示も難しいレベルだったから、言えなかっただけなんだろうな。


落ち着いて朝散歩。
朝ご飯。
残りの薬。

いつものような行動ができたけど、脚に力が入りにくくなったかな。



【追記2】
留守番中はほぼ寝てたと思われるが、
発作の形跡(おヨダ)あり。
たぶん1回。


運良く早退できたので、追加の薬の予定時間、2時間半遅れだけど、飲ませられた。


マークの周りだけが静かだ。






| マークの闘病 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT