CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にやら、ムチマッチョ♪

マークは、歩行や顎の弛みが良くなったのと同時に暴食しなくなりました。


てんかんの薬の副作用で食欲旺盛になるらしいが、そうなんだ、と信じていた。(実際、薬飲んでから、食がめちゃ太くなったので)


でも、マークの場合は、いろいろな緩みからだったのだな~と実感!




最近、食が少しいいけど、今日はトレーナー着たままの体重測定で34kg代。
よしよしよしーーーー^_^





で、ワクチン接種のため、久々に体重測定したロミオ。


24,3kg!ガッツリ増えてました!!



もう細マッチョと言えない。
ムチマッチョ;^_^A


でも、ガッチリして、オスサル的には悪くはない。



うーん、ワタシもこの一年でヤバイ体重…。
どんなに食べても、体重はずーーっと変わらなかったのに。
睡眠不足は太る原因らしいけど、納得!
夜中にマークの看護とかで、起きると凄い空腹状態で、ついオヤツを食べちゃう。
怪我以降、激しい運動が怖くて、すっかり遠のき数年も原因の一つ。


もーこれは、家族全員でダイエットかしら?


昼はワクチン接種後のロミオとロング散歩。

夏はジャブジャブ入る川もまだ凍っている寒さの中歩いたよ~。


この道が途切れる所まで行く元気はなく…(ワタシが!)


雪が溶けて暑くなるまでが運動勝負だわ~!





今日は早速野菜たっぷりキムチ鍋で炭水化物少量(←この辺が生ぬるい人生初ダイエット計画)の夕飯でした。




ロミオも寝る間際のおかわり要求を無視され、短く切ったアキレス渡され、騙される。




さて、三日坊主なワタシ。
目標達成できるのでしょうか?






とりあえず、明日はロミオとランで走るどーーーー!!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 23:10 | |

★秘密コメさんへ〜
その予定です〜。
忘れてました〜。飼主の腕次第のような気がしますね。
ワン達は横で傍観してそう(笑)
でも、せっかくだからやろうかな。ワタシの運動のために(爆)

| hiropuri | 2014/03/08 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT