CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2℃だけど暑い。

お日様ハンター、暇そう~。



犬力ゼロ!!!の人間が頑張るしかないミニゲーム。



大人的にはスクワット(笑)
勝てば、まだ投げねばならぬトーナメント。
どーにか、3位になったよ、ありがとう(苦笑)




風がないので、お日様が出ると暑い!!



まぶしい!



でも、春へGOで嬉しい~!



ひゃっほーい兄妹!!




というのもつかの間、暑くてイマイチやる気がない。



おもちゃ~♪

ラピスの喜び方が超かわいいの~。


シャナちゃんもまったりDay


昼寝の時間帯でもう置物化して眠いおサルたち。



と、いうことでカフェへ。



看板犬ばりに通過する犬種チェックで、フレブル見るとやる気の出る男。

突進してくると思い警戒するみたい。




モンスタートーストは超お腹いっぱいになるのよ。



ラピス、かわいいんでないの?

うちの子だったら、食べ放題だ(嘘)



ワタシは定食から鶏チーズ焼き。

ダイエット?
え?何?何?


これを食べてから始めよう…。



ロミオはグルメなので、ここではこれしか食べない。
ラム肉チャーハン。





あぁ、遊んだ。
年齢忘れて遊んだ。
お天気も良かったから、なおいい一日だった。




朝からヨガやったり掃除したり買い物したり。

すんごい充実したけど、もう眠いよ~。




久々に心身共にスッキリな日でした♪たまにはこんな日も良いですね~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT