CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかりシャンプーの刑

マーちゃんの調子が安定してきたので、シャンプーをそろそろ…と思っていたけれど、平日は無理。



近頃、ダイ・ハードだというのに、うっかり暇犬ちょろりんで、寝る気ゼロのロミオを捕獲。


いきなり、シャンプーの刑。

これで、静かにお休みタイムです。

濡れると余計に黒くなる子。




実力行使!!!でドアを念で開けようと頑張ってる。




しまいには掘って開けようとするとことん自立心の高い子。

しかし、おかーしゃんの怒号で諦める(笑)

マーちゃんのシャンプーの半分の労力で済む。
サルーキってお手入れが楽~♪

裸族生活の暖かい季節になったら、自前でしっかりトリミングするけど、冬季は手抜きです。


スヌードもせずに爆走するわ、ご飯食べるわ、サル飼いとしては、無頓着かしら?
ご飯はうまいこと食器にフリンジが入りませんので、問題なし。





連休は、仕事もせねばならんが、今度こそマーちゃんを洗おう!






ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT