CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残雪とロン毛

昼は溶けるが、朝には凍る。

スケートリンクですな。


安全地帯まで必死なマーク。



桜は…生きてます(笑)





ロミロミはというと…




ミシミシ音が気になるのか乗ってみる。子供か!?






夕べはブラッシングせず乾燥で終了のロミオ。

朝、ブラシを軽くかけたらお見事!

先日もうっかりオヤツと共にパッツンしたらしい。でも目立たない毛の多さ。




過度のブラッシングはしない方が抜け毛や切れ毛が減っていいんですわ。
ブラッシングしすぎると、細い絹毛なので、抜け切れしやすいです。



マーちゃんも絡まらない限りは長くなる子なのですが、外耳炎のせいでかくから抜けちゃいます。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT