CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老犬介護が始まった。

山ラン。
広々ーーーー!新雪ーーーーー!




天気予報通り風が強いーーーー!

ロミロミの走るスピードと風ですごい写真に…



ズボ!とはまるので、走るのも大変。




後で入ってきたモコモコの大きい子が見つめてくれるので、ワクワクしてきちゃって、エアーギターならぬ、エアー狩ごっこ開始!!!


小さい子の所に来たら、スノーブラシでロミオを脅すと、更にエアー狩ごっこが盛り上がるらしい


で、満足ポーズ。セクシーロミロミ


からの、クールゴネゴネ。

北海道はでっかいどう~を堪能中~。


ひゃはーーーー!!



まだまだエアー狩ごっこ。



満足したロミオでした~。




レオちん。

前歯が1本抜けてた!!!



シェルティ特有の症状で後ろ足の変形が始まり、今後の生活が大変になりそうです。
両親も歳なのか、白内障にかかってることも、歯が抜けてたことにも、ワタシが指摘するまで気がつかず…。

時々、レオンのメディカルチェックしに行かないとな~。



今日も悪天候ですが、レオンの介護グッズを物色して来ようと思います。



レオン、もうすぐ13歳。
本当に大きな病気もなくきたので、この変化はすごいショックです。

急に体の変化が来てしまったけど、今まで通り、無理せずゆっくり楽しく暮らしていけますように。
足の痛みが少しでも和らぎますように。



レオン、マーク、ロミオを今後ともよろしくです。
マーロミをクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT