CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡のサルーキ?

テラス、久々~!

やっぱり、ウッドはいいね~



テラスへの段差も去年は転んでしまうので、一人では出してやれず、いつもタオルで持ち上げて、ついていた。



今年は違う~!




比較的不自由ではない右後足が軸ならこんなこともできるようになった(笑)

左足が軸になる日が来たら、介助なしで散歩に行けるね!



サル友さんに奇跡のサルーキと言って頂いた。

走り屋時代に走ることを失ったけど、のんびり歩けるだけでもありがたい。



大学病院でも専門病院でも治療方法はないと言われ、何も処置もしてもらえず、目の前真っ暗になって帰って来たあの日。

今のマーちゃんが日々を楽しんで、苦しくなく暮らしてくれてるのが嬉しい。



マーちゃんを見習って、自分も治らないと言われる病気を治して見せるぜ!!!!


辛い時も悲しい時もいつも応援してくれてた方々に、少し良い報告ができるようになって嬉しいです。
嫌な事を言う人もいるけど、その何十倍、何百倍のエールで頑張ってこれました。ありがとうございます!!
マーロミをクリックで今後も応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント奇跡のサルーキですよね^^
マーちゃんのグングン回復している様子が嬉しい!

マーちゃん連れて本土上陸も現実になりそうですね
私もモコナと一緒に日本行脚したいわー
今年は良いことが続きそう♪

| セシル | 2014/03/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんばんざーい!!
これから歩き易くなるし、お散歩が楽しみですね。
春が幸せを運んでくれたのかしら?
いままでの頑張りが実を結んだのですね。

| ラピスママ | 2014/03/27 17:47 | URL |

明るい話題、こちらまで嬉しくてウキウキします★
今年の夏はまーちゃんともランで遊べたらいいなぁ^ ^

| ジナパパ | 2014/03/27 21:55 | URL |

★セシルさんへ~
先生のおかげは絶対にあると思うけど、それだけで??と
思うこともあります。
水素水も良かったのかな~?

外耳炎も皮膚炎も血腫も咳もみんなほとんどない状態で、
全身が良くなってきてるんですよ。
不思議です。

仕事が入ってなかったら、この週末に行くのが気候的にも
ベストでしたよ~(T_T)
でも、以前のように目的地がはっきり決まってないので、
もう少し考えてからにします。

モコちゃんがうちの2サルと同乗でイヤでなかったら、
一緒に遠出しませんこと??
(とーさんは留守番か?!)

| hiropuri | 2014/03/29 05:36 | URL |

★ラピスママさんへ~
今度、マーちゃんの勇姿を生で見てやってください。
Mちゃんにも見てもらいたいな~。
脚はひきずるので、アスファルトを歩かせると爪が削れるので、
更に体力ついたら、芝生のあるところを散歩したいです。
年齢も年齢なので、今までも分(5年以上)を元気に過ごすことは
難しいかもですが、ちょっとでも長く春が続いてほしいです。

| hiropuri | 2014/03/29 05:44 | URL |

★ジナパパへ~
ジナパパは辛いことがあったのに、ごめんね。
もらうことができた運気を落とさないようにします。
日々を大事に生かせてあげたいです。
あまり暑いとボルゾイはもちろんサルーキも走らないので、
春のうちに一度、オフ会やりたいですね~!

| hiropuri | 2014/03/29 05:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT