CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快進撃!

奇跡のサルーキ☆快進撃!!!





昨日の朝、ハーネスだけで散歩できた


150mくらいの距離だけど、ゴムバンドで脚を持ち上げずに歩き切った!



玄関フード外の3段の階段なら、ゴムバンドありなら、自力で登るようになった。




そして、昨夜!!

ハーネスだけでよろけることなく、途中何度か小走りしながら、いつものコースを完走しました!


夢見てる感じですぅ!!!!!



ゴッドハンド先生が「走れるようになるよ」って言った時は、無理無理無理無理ーーー!と思ってたけど、いけそうな気がしてきました。



先生にもマークの勇姿を見せたいので、早く来札して欲しいな~。



今のマーちゃんは、家の中やテラスで一人歩きしても何も心配ないから、ワタシもべったり介助につかないでOK。
家事をしたり、夜もマークがうろうろしても寝たままでいられたり、心身が楽になったことは事実。


快進撃、つづく!(と言って、言霊狙い)




ご訪問ありがとう!
長距離歩く体力と呼吸器の強さはまだないようですが、暑くなる前に筋力アップでガンバロー。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 05:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴットハンドの先生に感謝ですね
小さな国でも広い日本でその先生に出会えたのは奇跡だと思います

マーちゃんが先生に出会えるまで頑張ったのですよね
長い先の見えないトンネルの中 家族みんなで頑張って春がやって来ましたね!!

| セシル | 2014/03/28 15:15 | URL | ≫ EDIT

良いお知らせ、僕も嬉しいです^ ^
マーちゃんもご家族もいい春が来ましたね★

| ジナパパ | 2014/03/28 17:04 | URL |

失礼な言い方ですが、嘘みたい!
生死の境をさまよったマーちゃんが小走り?!
こんな日が来るなんて、こんな形で今までの辛い日々が報われるなんて、
思っていませんでした。
嬉しいですね。良かったですね。
何だか大笑いしたくなっちゃいました*\(^o^)/*

| デュークの母 | 2014/03/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごいね!!

まさかこんなご報告してもらえるなんて!!
私も嬉しいです!!

| ローズ | 2014/03/29 00:48 | URL |

★セシルさんへ~
先生は、要請がないと来札されないらしいので、ただいま、
ラブコール中です。
マーちゃんが入院まえからちょこちょこいらしたのですが、
マーちゃんがぐったりと酸素吸って点滴してのあの頃に
気にかけててくれたみたいです。
そういえば、マーちゃんが先生に助けてって言ってる
みたいとおっしゃってましたよ。

かかりつけの病院が西洋医学しか信用しない主義という
頭の固いところじゃなくって本当に良かったです。
かかりつけも4ヶ月の一刻を争う事態の時に、
偶然見つけた休日受診している病院でした。
そう思うと、運も良かったのですね。

| hiropuri | 2014/03/29 05:51 | URL |

★ジナパパへ~
のっしのっし&よろよろと動くか、寝そべってるマーちゃんしか
記憶にないかと思います。
マーちゃん、顔もほっそりしましたよ~。
去年の春も格別にうれしい春だったけど、今年の春もまたうれしいです。
春は、我が家に幸せを運んでくれるのかもしれません。

| hiropuri | 2014/03/29 05:53 | URL |

★デュークの母さんへ~
ワタシも嘘みたい!!って思いました。
正直言うと、今年の始めには、ここまで良くなるとは
想像もしてませんでしたよ。
この数日の回復は目を見張る物があります!!

笑ってください。
マーちゃんの元気が、誰かの笑顔につながるなんて、
更にうれしいです!!

| hiropuri | 2014/03/29 05:55 | URL |

★ローズさんへ~
発作の周期が4週から2週と縮まってしまったのが、心配ですが、
1日のうち、元気な時間が長くなってめっちゃうれしいです!
ローズちゃんの後に続いて、奇跡起きましたかね?

| hiropuri | 2014/03/29 05:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT