CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万歳 *\(^o^)/*

何度も心が折れた。



でも、でっかいビー玉みたいな
目の奥には、生命力が潜んでいたよ!






なんで今まで立ち上がったり、
歩いたりがうまくできなかったのかが
不思議に感じる。





自分の力だけで、昨日の朝も走ったよ!!!!!
万歳ーーーー

見て見て見て見てーーーー!
マーちゃんの勇姿!!
[広告] VPS


ね!すごいでしょ!すごいのよ!!!
こんなに速く脚が動かせるなんて、信じられん。


おまけにいつものコースを進んで
2周も走り、寝起きから人間の方が
心臓に負担がくると言い出す始末(笑)



マーちゃんが走ってるとロミオも
嬉しいみたいで、遊ぼうと誘ったり
しながらの散歩道。
[広告] VPS



クロッカスが咲き始めたと同時に
マーちゃんにも春が来た!




散歩後は、暑くなって、霜のおりてる
テラスでクールダウン。





マーちゃん、あとは発作さえなく
なれば、最高だね。
せめて少なくなるといいな。


レオンにも治療お願いしたいけど、
病院が苦手なので、ビビって震えて、
逃げまくって泣いちゃいそう。
先生とそのうち相談しよう。




諦めの悪い性格で良かったと思うこの頃。
病気と闘うワンコ達と飼い主さん、
ファイトーー!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 06:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいよ!マーク!
眠りから覚めた王子だね!
ロミロミもうれしそう♪
我が家も嬉しいよ!

| ラピスママ | 2014/03/29 14:20 | URL |

わー!!マーちゃん走ってるぅ~♪♪
凄い!凄い!!
3年前の我が家に来たマーちゃんよりしっかり歩いているみたい!!

ラピスママさん上手い!!
マーちゃん眠りから目が覚めた「眠り王子」ですね!!

| セシル | 2014/03/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

おーー桶川のときより、凄い変身

ほんと最近色々疲れすぎたけど

負けてられない
元気もらった

| バジぱぱ | 2014/03/29 21:21 | URL |

★ラピスママさんへ〜
マーちゃんってば、5年も眠り王子で生きてた年数の2/3!!
長すぎるけど、あり得ないと思ってたことが起きて感無量です。
おもちゃには全く興味を持たなくなってしまい、ロミオの誘いにもちょっとしかのらなくなったので、ロミオはエネルギー持て余してます^^;

| hiropuri | 2014/04/01 22:48 | URL |

★セシルさんへ〜
ダッシュにはビックリです。
関東旅行の時くらいに戻れたら、まだマークも楽しいだろうと思ってたら、まさかです。
でも、歳もとって立派なシニアになってしまったので、体力は減りすぐ寝ちゃいます。

| hiropuri | 2014/04/01 22:52 | URL |

★バジぱぱさんへ〜
そーなんですよ!あの時は、のろのろ歩くだけで^^;

バジぱぱにも、元気玉送るよ〜!!

| hiropuri | 2014/04/01 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT