CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタキタ~♪

こちらの桜の開花予想は、ゴールデンウィーク後のようですが、


我が家の桜は、もう蕾にピンクがちらり♪

ここのところお天気がいいので、日光浴びてるし、
室温も高いので、ぐんぐん成長中~。

この調子なら、4月の中頃には満開なのでは???


楽しみです。



今日は、ビッグサイトでアジアインターですね。

ロミロミは、目にもとまらぬちっぽけな存在ですけれど、
出てみたいような(苦笑)怖いような。




見学でもいいから、どこでもドアがほすぃ~~~~~~!!!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこでもドア欲しいですよねー
本日朝一番のサルーキでしたが、41頭ですもんかなり時間がかかった模様で遅刻な私も見学セーフでした
ロミたんとhiropuriさんの進化したショーの姿見たかったナ

サクラ!咲きそうですね!我が家のサクラは少し緑になって来てまだまだ先になりそうです
日本行脚!!一緒に行く!行く!!私がナビしてあげるー!
ってもしかして方向音痴かも(汗)
そんな日が来たらいいですね^^
あ!モコナはオーラ消しますからマーちゃんロミたんが嫌でなかったら~♪

| セシル | 2014/03/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ〜
ロミオもワタシもおサボりすぎて、退化してま〜す;^_^A

カーナビがあるからどーにかなりますよ!
方向音痴のワタシでも関東へ行けたもの。
キャンピングカーでもあったら、一ヶ月くらいかけて日本を旅したいですね〜。

| hiropuri | 2014/04/01 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT