CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備忘録

起きるかもしれないと思った。



マーちゃん、発作




【追記】
徘徊後、うんP。


朝まで寝て、朝の薬を飲んだ。




発作後8時間経過しいつも通りに
脚を伸び~として、ご飯のおこぼれ
欲しくてやって来た!



今回は、この1回で終わりみたい

すごーーーい!
よかったーーーー!



で、散歩にも行って、お買い物にも
同行し、実家でマーちゃんの勇姿を
披露したら、両親も喜んで
ご褒美にとオヤツをいっぱい
食べさせてもらってました



マーちゃんの発作の原因は、歩行と
関係していると思ったけど
ますますそう思った。


頑張ろう。
頑張ろう。


今日はムカついたこともあったけど
死ぬこと以外、かすり傷だから。


| マークの闘病 | 00:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発作も一回!いいぞーーぉ!!
その調子その調子!!
悪いの悪いの飛んでけ~!!

死ぬ事以外かすり傷!
まさにその通り!^^

| セシル | 2014/03/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

死ぬこと以外、かすり傷。
それ、誰の座右の銘でしたっけ?
最近テレビで誰かが言ってたような(笑)

まーちゃんがんばれ!★

| ジナパパ | 2014/03/31 11:32 | URL |

★セシルさんへ〜
連続発作がなかったおかげで翌日にはいつものマークでした。
全体的にデトックスできたのかしら?

| hiropuri | 2014/04/01 23:03 | URL |

★ジナパパへ〜
前にも書いたと思うのですが、テレビに出てた一般人のセリフです。
ナイスな表現にはまりました!

| hiropuri | 2014/04/01 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT