CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROYCE'のパン♪

たまーに行く店。
先日、仕掛けられたカセットコンロが
爆発し、トイレが全焼。

ここのトイレは白いシートで閉鎖。

その前の黄色いソフトクリーム小屋のソフトクリームが
結構美味しいので夏はここでクールダウンもする。


いや~、怖いね!!
トイレに関係ない人もいらっしゃった
みたいだけど、無事で何より。



しかし、増税前なので、爆発も
どこ吹く風で賑わってました。






今日はチョコで有名なROYCE直営店へ。



パンも売ってるのよ~。
左下の生チョコクロワッサンは
人気1位なので、絶対に買うワタシ。

ここのお店のトレーは、綺麗で安心(苦笑)
客の見える所が汚いと、見えない所は
もっと汚いと想像しちゃうもんね。


イートインだとコーヒー無料だし♪



レオンの脚もチェックしに。

良くも悪くもなってない。

オヤツにかける素早さは健在で
基本は元気。



マーちゃんの勇姿に喜ぶ父がオヤツを
いっぱいくれるから、夢中の3兄弟。

こういう姿も久しぶりで、ほのぼの。


小雨ポツポツだし、寒いのでランなしの
ロミオはいい暇つぶしになった様子。




ガソリンも少し値上がりしたような。

更に値引きされたとはいえ…、とほほ。



夕べから、また暖房つけました。

マーちゃんが寝起きに鼻垂れ小僧になってた
のが気になる。



季節の変わり目は、気をつけないとね。

マーちゃんはうっかり風邪引かせて
病院にかかる方が暖房つけるより高くつく(苦笑)





病院代も増税か?やれやれ(; ̄ェ ̄)ですな。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT