CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは夢か幻か?

夜散歩に行ってきました~!




介助なしのマークと、
元気ロミオと、
ワタシ。

2サルを一人で!!


マーちゃんが介助なしで小走り
するようになってから、
はじめて一人で行ってみたんです。



で、どーだったか?というと…




普通の子と散歩行ってるみたい
でした



マーちゃんは水たまりや
マンホールが嫌で避けるけど
夜は暗いので、泥の所に向かって
行くことも。

で、リードをグイ!と引いて止めても
転ばないし、よろけもしない!


むしろ、マークの前進する力は
ロミオより強い!


右側なら横にグイ!も大丈夫でした。




埼玉に連れて行った時は、もう走る
ってことはできなく、歩くので
精一杯。
よろけた時に引き上げる腰紐を
巻いて生活していました。



家ではずーっと立ってるとさすがに
疲れて倒れることもあるけど、
以前のようにドン!と大きく転倒
する感じではないです。


血腫も、確実に小さくなり
皮膚がしっかりしています。



抗生物質も3週間以上飲んでないのに
外耳炎が治ってきています。


去年は相当数病院へ行ったのに、
激減です。






あぁ、これは夢なのかしら?
覚めないでほしい。



雪がなくなったら、誰か遊んで~(*^^*)
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 21:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胸がドキドキ、ドキドキする!!
涙出そう・・・

よかったね!!

| ローズ | 2014/03/31 23:29 | URL |

すっごい!!
私も涙です

| 玉三郎 | 2014/04/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

出来る事が増えて嬉しいね☆
今年は良い年になりそうよ!(^^)!
キラキラしたまーちゃんが目に浮かぶ~☆

| はてらら | 2014/04/01 11:52 | URL |

お久しぶりです。

マーちゃん元気そぅで何よりです。
先週末はFCI行ってきました。

本州でマーちゃんロミちゃん、ママさんに会える日が来るのを楽しみに待ってます。

| トトライママ | 2014/04/01 12:15 | URL |

ほんとにほんとに涙が出るー

万歳!万歳!このままオフ会突入~♪
ロミタン喜んでいるでしょ~良かったね♪

| セシル | 2014/04/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

★ローズさんへ〜
ありがとう!!
希望が見えず泣いて暮らした過去の自分に今のマークを見せてやりたい!

嬉しさ爆発でーす!!

| hiropuri | 2014/04/03 19:35 | URL |

★玉三郎さんへ〜
今年は嬉し泣きの年になるといいな〜。

| hiropuri | 2014/04/03 19:36 | URL |

★はてららさんへ〜
今度会ったら、セナバズにもご挨拶に行けるかな〜♪
今まで出来なかったことの一つです!!

| hiropuri | 2014/04/03 19:38 | URL |

★トトライママさんへ〜
いいな〜、FCIに行ったなんて!
ショーでは行かなくても、旅行でまた行きたいな〜と
思ってます。
いつかお会いしたいな〜!

| hiropuri | 2014/04/03 19:41 | URL |

★セシルさんへ〜
まずは雪解けたら、懐かしのプライベートランでマーロミで遊ばせてみたいです!!
オフ会も、マンネリ化とワンの高齢化??で、誰も来ないかもですけど、気持ちは前向きです!

| hiropuri | 2014/04/03 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT