CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気!!

夕べの桜。
一気にパ~っと開き満開を迎えました。

散るのがもったいない。
室内なので、雨風がないから少しは
もつのかな?



雪解けの早いところには芝が。

マーちゃんダッシュ!


リード代わりにハーネスについてる
介助用ゴムバンドを持ってます。
(リードだと引っ張るとグン!となる
けど、ゴムバンドだと伸びる分
マーちゃんの負担が減る~)

持つ所は輪にしてないので、うっかり
おとーしゃんが手から離しちゃった!

けど、マーちゃんはロミたんの後ろを
一人でるんるん小走り

人間が追いつける速さでしか走れない
けど、全くよろけることもなかった。





雪によってバリアフリーになって
たけど、今は段差を乗り越えねば
ならぬ。

前は転んじゃう段差も今は平気。





毎晩、花見酒にも付き合ってくれる。

目力も毎日しっかり!




今年の花見は、桜の下を一緒に
歩けそう!
待ち遠しい~~!



今、仕事も忙しい時期で休む間もない
けれど、マーちゃん元気で
こっちも元気になります。


マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT