CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬春ばたばた

冬に戻った。



と思ったら、昼には春になった。




レオンは脚が痛そうだ。

でもおやつモリモリ、気持ちは元気!

作ったレッグウォーマー?のおかげで
擦れていた部分がかさぶたになって
きた。

レオちん、がんばりんしゃい!







ロミロミは、爆走。




芝はドロドロ。
でも、雪が減ってる!




いつも遊んでくれるアーちゃんと
走って暑くなる。




ドベとも遊ぶ。




マークは少し歩きが悪くなった。
流石に4回も大発作では、ダメージがでる。




今日はタイヤ交換とバイク出し。
どっちもおとーしゃんのおかげで
終わった。


そーいや、昨日、タイヤの履き替えと
バランス調整でカーショップに
行ったら神ママが目の前を車で
通り過ぎて、走って追いかけそうに
なったわ。


で、今日はエナルナジオファミリーと
ホームセンターで遭遇。

ワタシは汚水栓の蓋というマニアック
な物を探してる最中でした(笑)



雪のない時期にしか会わないサイトな
方々と会うと、結構嬉しい。



今日は仕事の買い出しやら
美容室やら、えらい疲れた。。。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT