CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Super Stars On Ice in Sapporo

Super Stars On Ice in Sapporoの
初日に行ってきました~


めっちゃ楽しみでした!


お天気は寒いけど、雨やみぞれじゃ
ないから、良しとして…

長蛇の列。


母も楽しみにしてたので、親孝行も
できたかな?




プログラム観ながらワクワクと
始まるのを待つ。




羽生くん、町田くん、小塚くん、織田くん。
真央ちゃん、明子ちゃん、佳菜子ちゃん。
パトリック チャン、フェルナンデス、
デニス デン、ソトニコワ、コストナー。
他にもオリンピックや選手権で
好成績の面々。

豪華でした~。


テレビで観るのも観やすくていいけど、
生は蹴る音とかジャンプの高さとかが
わかって、良かった!!



羽生くんが登場すると黄色い大声援。
多分、寄って来る度に100人くらいの
女性は射抜かれてましたね(笑)

確かにカッコよかったです!
4回転も飛んでくれました。
ジャンプの飛距離も高さも抜群です。

見事なジャンプと、
見事な転倒…もあり

でも、トウループでもサルコーでも
なく、世界初の技、4回転ループに
挑戦してくれたんですよね!



本人は笑ってました。
顔ちっちゃいし!!


真央ちゃん登場で、また大盛り上がり。
他のプログラムが観たかったけど。

町田くんも良かった!
ここに大輔がいないのは寂しいな~。



地元にいながら、いいもの観ました。




ちなみに、明日以降行かれる方へ。
花などの贈り物は会場入り口で
預けて渡してもらえます。

会場は寒いです。
春の陽射しに騙されず暖かい格好で。
手袋必須!
シートもヒンヤリしてます。

立ち食いそばなど軽食はあるけど
座って食べるところがほぼないので、
食べて行くか簡単に食べられる物
持参か。


真駒内駅から片道210円で
シャトルバスが出てます。
帰りは降りたところからバスに
乗れます。


トイレは並ぶの覚悟で!

でも、中間に25分の休憩もあります。



販売物はクリアファイル付きのプログラム2000円。
真央ちゃん公認バナータオル3000円のみ。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| 北海道 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT