CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして始動前の準備運動

朝散歩はいつもの2倍以上行けた~!

お出かけルンルン。
車内で仁王立ち~。



マークはランに入れないので、
横を散歩~。



普通に散歩。いや~嬉しい!!



犬の吠える声にビビる。




帰りも仁王立ち。



夕方、てんかんの薬もらいに病院へ。
一ヶ月行かなかったなんて、久々すぎ!
かかりつけ医がいたので、走ってる
マークのビデオを見てもらった。

先生も喜んでくれました。
「奇跡」とも言ってくれました。

ゴットハンドH先生は「自分で
治そうとするようになる。」と
言ってたそうです。

まるでよく当たる占い師のよう。
本当に、マークの中から湧き出る
ように治癒力が出てきたんだもの。
H先生にも見せてみたい
マークの勇姿!




帰りも、前ならグースカ寝てたけど、
外見たりと元気!




ところで、オフ会のお知らせをメール
配信しました。
リンクサイトがFlash使用で、
iPhoneなどでは非対応につき、
一部見れません。
アプリ入れるか、脱獄すれば見れます。




ご訪問ありがとう!
モチベーション上げるべく、オフ会
やりますが、よろしくです。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まーちゃん元気で嬉しいよー!
春のオフ会も楽しみです!

| ラピスママ | 2014/04/13 10:11 | URL |

★ラピスママさんへ~
生マーク、元気でしたでしょ?
オフ会で、おサルの回遊につられて小走りしちゃったりとか
あったら、うれしくって、号泣しちゃうかもですよ~。

| hiropuri | 2014/04/14 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT