CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春とゆづ。

今日は、陽射しが気持ちよい。

今年初の外で日光浴。


マークがひっさびさにロミオと結構遊び、めっちゃ嬉しかった!
ガウガウと彼なりに追いかけっこを楽しんでました。



夏前にエアコン修理も完了してホッとしたわ。

様子が気になってるロミオ。

マークはグースカ寝てました。






ロミロミの狂犬病予防接種ついでに、
かかりつけの獣医さんに1ヶ月半ぶりに会ったマーク。

病院前でマークの歩様を喜んで見てくれました。

病院では横たわるか、抱っこされるか、介助されるかしか姿を見せてなかったので、歩いてる姿を見るのは何年ぶりなんだか。



あとどのくらいこうやって暮らせるかわからないけど、今をめいいっぱい楽しもう!




桜は枯れても散ることがなく葉桜に。
これからは外でしばし成長してもらいます。





無料ランも来週からオープン。

マークが調子いいので、数年ぶりに
プライベートランも行こうかな~?


暖かくなると行動範囲も広がりますね。




春になってきてるというのに、何故か只今マイブームはガッツリ冬なこちら。

元プロ少女漫画家のドツボにはまりますわ。

もともとフィギュアは好きでたまに
見る。



いろんな競技の動画や解説みると
彼らはアイドル性だけじゃなく、
本当に技術が高い!

人間ってどこまで進化するんでしょう?






ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT