CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残雪と川遊び

先週の走りっぷり。
IMG_3250_20140420210136107.jpg
IMG_3251_20140420210138c56.jpg
IMG_3253.jpg
IMG_3256.jpg
あまり走れなかった。というか、走らなかった。

氷点下暮らしで寒さに強いけれど、昼間の気温が4℃程度の中
走っただけで、もう暑そうでした。



市の雪捨て場はごらんの通り。
IMG_3288.jpg
これを、夏の冷却に使用できないものかしら??





日にち変わって、久々に兄妹ラン。
IMG_3268.jpg
肉襦袢のせいか?走りが遅いわ、暑さにだらりんだわ、
苦手な子がいると気もそぞろなお兄ちゃんに対し、



妹はぶっ飛んでました。
IMG_3273.jpg



なんか、言い合っているような?
IMG_3276.jpg


たいていは、ラピちゃんから誘ってくれて~
IMG_3278_20140420210355b52.jpg


スイッチ入る~。
IMG_3282_20140420210356eb2.jpg


近頃、ロミたんはおかーしゃんから離れないで、
くっついて行動することが多いです。


前に、おかーしゃーーん!と走っていったら、
人違いでびっくりして戻ってきたことがあったから、
迷子になるのがトラウマなのかしら???



のりの悪いロミにタックル!ラピたん。
IMG_3292_201404202109484aa.jpg


兄ちゃんがムキになると、おもしろいらしい。
IMG_3293_2014042021095083f.jpg







そして、今日。


お花も増えてきて、ぐぐん!と暖かくなりました!!



マーちゃんは、発作の前兆っぽいのですが、
お散歩はしっかりと行けましたよ。






山頂にはまだ雪がたくさん。
IMG_3321.jpg


でも、下界ではふきのとうが、ひょっこり。
IMG_3323.jpg



近頃、体力不足なのか、ウェイトが増したせいなのか、
走りにキレが全くないロミたん。
IMG_3299.jpg


やはり、体が大きくなると、動きが緩慢になるな~。
IMG_3304.jpg
筋肉は、落ちてないんだけど、余計な物もついた気が…。


久々の山ランだったので、シャイモード。
IMG_3307.jpg
ダラダラしてるロミも、さすがにみんなに一斉に追われたら、
必死にかわして走ります。



しかし、残雪があるこの時期は、ロミ的にはうれしい。
IMG_3312.jpg


両耳に枯れ葉ぶら下げてます。
IMG_3319.jpg
迷彩で、わかりにくい。



脚の間にも枯れ葉がぶら下がってる(笑)
IMG_3332_20140420212226347.jpg



ランの後、以前から気になってた川沿いに行ってみました。
IMG_3334.jpg


お日様ぽかぽかで、上着も手袋もいらないほどでしたので、
川沿いも気持ちがよい。
IMG_3337_20140420212229d2c.jpg
ロミたんは、走った後でしたので、迷いなしで川へざぶざぶ。



雪解け水なので、かなり冷たいんですけどね。
IMG_3338.jpg
飲んでるし(笑)





今年初、バイクにも乗れました!
お日様の元、とっても気持ち良かったです。




今日は、朝から日が暮れるまでに、いろいろなことを
したので、充実しました。

体も使ったので、結構疲れてきちゃったわん。




でも、マーちゃんが、発作起きそうな気配なので、
今夜は気をつけて見てあげないとな~と思います。






マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT