CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ポイント

緑もだんだん濃くなってきました。

冬の間、すっぽりと埋もれていたベンチも顔を出しました。




暖かくなると、顔を出すものは他にもあります。



それは、猫。

猫ダッシュするので、リードはしっかり握ってないと。

人間同士が手と手をつなぐのと同じように、リードは人と犬をつなぐ手。
うっかり離すと、猫を追って事故にあいかねません。


サルーキは、細いけど、意外と引きが強いんですよ。





そして、頭も良い。

良すぎて、一年前に猫が出没したポイントだってちゃんと覚えています。
こっちが忘れてるくらいなのに。

猫ポイントがどんどん増えていくので、お散歩中のロミたんは結構忙しい(笑)


無料ランもオープンしたので、今の季節は外へ出るもの楽しみです。


今週は、ずっとお天気も良く、気温も高めです。
オフ会は雨マークがなくなり、気温も20℃いきそうです。
今年もやります晴れ女!!




GWもぼんやりと予定が決まってきたので、お天気が良いことを期待!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫ポイントうちもたくさんありますー(*´∀`)
茶組は猫は興味ないのですが黒組、とくに珊瑚は猫大好きなので一回見つけた所では毎回ふんふん鳴きながら探してます(;゜∀゜)
どんだけ好きなの!?って話ですよね(^^;笑笑

| りいぼ | 2014/04/22 08:53 | URL |

★りぃぼさんへ〜
遊び好きの子は猫も大好きですよね。
猫に遊ぼうポーズするも、威嚇されてもなお遊ぼうポーズ。
100%ふられます(笑)
おうちの猫ちゃんたちにも珊瑚ちゃんはウキウキですか?

| hiropuri | 2014/04/27 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT