CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた夜空に

一昨日くらいから、立ってる時に急に転ぶことが日に1、2回。


目力なし。
夕飯後、すぐに寝てしまう。


予防薬のメンドンを飲ませること3日。

1:30頃に発作。
その後、すぐ寝てしまう。

メンドンは発作がおきた以上は中止。
これから連続発作による重積にならぬよう、薬の調整だ。


2:30頃に目が覚めて、オヤツの要求。
ジャーキー数本とホットミルク飲んで落ち着く。
テラスに出たいというので、タオルで介助して一緒に北斗七星を眺めた。

今日の夜空は雲もなく綺麗。


マークも頭がすっきりと晴れ渡ってまた元気に歩いていけたらいいな。





【追記】

今朝のマーク、目力も歩きも結構いいです。

発作で珍しく失禁あったけど、短い痙攣だったよう。


メンドンの効果で軽くで済んだのか?



2年ほど前なら立ち上がることもできないダメージでしたが、最近は復活が早い。


そういえば、一昨日咳が出てた。



| マークの闘病 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT