CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予感、再び

元気ない。
嫌な予感。

と思ったら19:15、発作。




24時間以上繰り返したことなかったんだけど、またおきそう。




どんな状況でも、どんな環境でも、
頑張り続けることには変わりない。





【追記】
0:15、2回目。

家族全員、寝てたけど、マーちゃんのもとへダッシュ!



その後、徘徊。ふらつきが強いので、タオルで介助。

マーちゃんは、何度か立ったり、徘徊したり、寝たりを繰り返した。





記録を見直したら、メンドンは4日連続飲んでいた。
5日連続飲む必要があったのだけど、予防薬でも
抑えることができなかったってことね。





次の薬タイムまで寝ちゃわないように、たまってた
家事してたら、目が覚めまくってしまった。

ここ数日の様子から、ロミオの夜散歩に行けてない。
ロミもよく我慢してくれてるな~。

| マークの闘病 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT