CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでランラン♪

朝は曇っていたのに、ランについたらお日様も到着
外気温22℃という、4月とは思えぬ暑さ。


みんながまだ集まっていない頃、マーちゃんも超ひっさびさ~~~に
オフ会のランへGO!!!
IMG_3361.jpg
フリーで外を歩くのは、もうもうもう何年ぶりなんでしょう!?



前日、ハーフチョークだけで散歩してみたけど、無理でした。

だから、きっと当日も無理かも…と思っていたんだけど、
えっほえっほと自由奔放な性格そのまんまに、一人であっちこっち
一人で歩き回っていました!


うれしくって、うれしくって、うれしくって、
お宝動画になりました
[広告] VPS


うんPなんて、奥まで行ってしちゃってるし
IMG_3356_20140428072918d54.jpg


暑さに弱いマーちゃんは、40分くらいで涼しい車内へ避難。
普段、15分くらいで十分な感じなのに、倍以上!
負担かけすぎた?と家に帰るまで少し心配になったけど、
夕食時には元気復活していました。


参加ワンは、
ラピス。サヘル。シャナイヤ&アーティ&ノワール&クーニャン。
オスカー&アラミス。ホルス&アレス。クロロ。ロク。
IMG_3362_201404280729219c9.jpg
IMG_3363_2014042807292255a.jpg

すっかり寒さに強くなったはいいが、暑さに弱くなったロミ。
全く走らないなんて、あり得ない…。
IMG_3364.jpg
どんどん顔筋が緩んでいきます…。


はじめましての先輩から、ボディチェックを受ける若者。
近頃、オカマちゃんになりたてて、いい匂いを
発生するようになったようです。
IMG_3366_20140428073650740.jpg



どんだけいい匂いなのでしょう?
リアル女子達よりもモテモテでした。
IMG_3378_201404280736569e0.jpg


いい匂いにも、興味がないロミオは、ただただ
暑さで顔筋崩壊進行中。
IMG_3367_2014042807365125e.jpg



超久々に会えたのに、男としての意地なのか、
絶対にお兄ちゃんに負けなくないロミオ。
IMG_3369.jpg
ご挨拶がうなり声って、どうなのさ…。



マーちゃん、でっかいな~。体重は2倍以上あるもんね(笑)
IMG_3386.jpg
IMG_3387.jpg


先頭切って走るというタイプがいなかったため、
爆走シーンはちょろっとだけで、それぞれが
思い思いにラン内をお散歩。
IMG_3389_20140428073903ca2.jpg
IMG_3376_201404280736548ae.jpg



ちびっこと一緒に匂いかぎ。
超ビビリもロミロミに鍛えられここまでできるように。
IMG_3391_20140428073905e9c.jpg
基本的に、サルーキは距離感を持つ子や吠えない子が多いので、
ビビリマークは安心できちゃうみたいです。


舌の色が少し悪く見えたので、この後オフ会はリタイヤ。
IMG_3392.jpg



ラピスも
IMG_3393.jpg

シャナも
IMG_3394_201404280742436e7.jpg

ホルスやクロロも
IMG_3407_20140428074245296.jpg


みんな暑かったようです(^^;)


人一倍、暑さを表現していたのは、全く走ってないのに
この顔のロミオと、
IMG_3408_2014042807424620c.jpg

日陰ハンターアラミス。
IMG_3413_201404280744335c9.jpg

を、真似っこして、かすかな日陰を見つけ、動かないロミ。
IMG_3414_20140428074435e5f.jpg



サヘルは若さいっぱいで、暑さにも負けず元気。
IMG_3430_20140429231322151.jpg

爆走レディース。
IMG_3411.jpg


兄ちゃん狩りになると、更に激しいシャナ。
IMG_3436_20140429231325ca1.jpg


元気な子たちは、時々走る。
IMG_3442.jpg

隣のスペースの人たちもおサルの走りに釘付けっぽい。
だよね~、馬走ってるような音がするもん。
IMG_3447.jpg



わずかなチャンスを逃し、あまり動画が撮れなかったわん。
[広告] VPS





アレスも少し休んだら、すぐに復活。
IMG_3416_20140428074436d73.jpg


激しい兄弟バトルなんかもしちゃったり。
IMG_3419_20140428074438997.jpg


アダルトチームは、匂いかぎの旅で忙しい。
IMG_3423_20140428074439b68.jpg


ロクは、別スペースでたっぷり走ったので、まったりんこ。
IMG_3427.jpg


もう走る気がなさそうなラピス。
IMG_3425.jpg



久々再会だったので、記念に同胎クロロミラピで。
IMG_3434_20140429231324894.jpg



ところで、この子は何しに大好きなランに来たんだか…。
IMG_3461_20140429231727551.jpg
おかげで、翌日は超元気でした(爆)



集合できないから、連写しまくり集合写真。
IMG_3470_20140429231728ec1.jpg
なのに、ろくなのが1枚もとれんかった。




と、いうことで、続く!!!






ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
マー君、走ってる!!
それにでっかい!
ド迫力!マー君嬉しい!!
サへルちゃんはたぶん家のルーと同じ両親だと思うよ

| 玉三郎 | 2014/04/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

★玉三郎さんへ~
マーちゃん、がんばりました!
本当に、ここまで回復するなんて、誰も予想もしてなかったので、めちゃくちゃうれしいです!

よりにもよっておっきいの(^_^;)
おかげでロミオなら片手でだっこできるほど、腕力つきました~。

ルーちゃん、同じ親っぽいのですか~。
なら、わかりましたよ~。

| hiropuri | 2014/05/02 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT