CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘い甘い春のオフ会

ランは暑くって、半袖でしたので…
帰りはみんなでソフトクリームを食べに♪

ワタシのお気に入り~♪



結構動き回っていたけど、クロロは元気だわ~。
IMG_3483_20140501232842880.jpg



クロロにライバル視むき出しのロミオ。
我が家の車にクロロが乗ろうとしただけで、
目をつり上げて唸りました(-_-;)
ちびの時は、会えばお互い喜んで、とっくみあいの
遊びをしていたのに。
IMG_3485_201405012328438bf.jpg
でも、一緒ににおい嗅ぎとかしてるし、仲悪いのか良いのか
よくわからないわ~。


ソフトクリーム欲しくて、バシ!とお座り。
IMG_3486.jpg


負けてられねーぜ、とロミオはコマンドでお座り。
IMG_3487.jpg
本当は、お座りしたくないんだろうけど。。。


当然、ラピスもお座り。
IMG_3489.jpg


3兄妹、似てないようで、時々やることが似ている。



サヘルもこの後、ビシッとお座りしていましたよ~。
IMG_3490.jpg



オスアラさん、3兄妹に人気。
IMG_3491.jpg
本当に、わらわらと、すいませんね~。





ランでは肩で息をしていたマーク。
エアコンでクールダウンしたけれど、水を全く
飲んでくれず。
おいしい瓶牛乳が売っているので、与えたら、
ごくごくと(笑)

そりゃ~、いつもの低脂肪とは違うから、
おいしいでしょうよ。



自分たちのお土産は、瓶ヨーグルト。これ、超好き~。




お昼がまだでしたので、帰り道で買い食い(爆)

ロイズのパンをイートインで♪
にょほほ、ソフトクリーム食べたのに、
また甘いの食べちゃった。




そして、エゾヤマサクラが開花してて、ハッピー気分倍増!




翌日、マーちゃんはぐったりしてないか?と心配は
どこ吹く風。

めっちゃ、元気なお目覚めでした。



段取りも何もないアバウトなオフ会に集まって
くださったみなさんありがとうございました!


サイト多頭飼いになると、自分たちの子だけで遊べるから、
オフ会なども必要なくなってきたかな~と思うことは
多々あったのですが、それでも我が家にサルーキがいる
うちは、やり続けたいな、と思います。


去年はもう無理だと思ったけど、
今年できた。

今年はできたけど、来年はわからない。


なので、いつも何でもこれが最後と思って、
その時々をめいいっぱい楽しまねば人生損だと
最近つくづく思います。



参加された方々へ。
オフ会お写真は、アップ先を決めたので、落ち着いたら
ダウンロード方法をご連絡しまーーく。
CDなどに焼いて欲しいという方は、連絡くださーい。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもお天気もよくて、気持ちのいいオフ会ですね♪
いきなりの暖かさで、ワンたちもハァハァだ(*'▽')
たくさんのサルーキが走ってる姿はやっぱりかっこいいわぁ(#^.^#)

マーク君もとっても良い顔でオフ会楽しんでますね( *´艸`)
皆、気が合うのか、ほんとに穏やか♪
一緒に匂い嗅ぎが見れて嬉しいぞ!

ロミオ君は兄弟に会えてうらやましい!

すっかりお花見できそうですね(^^♪
お散歩をゆったりできる季節が来ましたね♪

| ボバピ | 2014/05/02 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

★ボバピさんへ~
寒けりゃ寒いでつらいし、暑けりゃ暑いできついし。
サルーキは、寒さよりも暑さの方が苦手っぽい気がします。
ボバピ地方は一年の気温差がこっちよりもあるから、もっときついですよね。

誰もマーちゃんのことを追いつめたり、威嚇したりせず、そっと挨拶してスルー。
びびりさんでもオフ会参加できますよ~。

ロミロミは、本当に我が家に着たおかげで、兄妹にも会え、幸せな子だと思います。(自画自賛・笑)

桜の時期は少し寒いけど、歩き回るにはちょうどいいですね。
お天気が怪しくなりそうだけど、隙間ねらって花見を楽しもうと思います。
そちらは、あと1週間後くらいでしょうかね?

| hiropuri | 2014/05/02 22:01 | URL |

hiropuriさん、今回もありがとうございました(^^)
マーク王子あるいてましたねー。感動!
そうそう、サイトハウンド達、うちの2匹が違う意味でちょっとアレですが攻撃的な子がいないので平和ですよね。(毎回誰かにしつこくしてごめんなさい)
八紘学園のソフト、初めて食べましたが、私もすごく好きな味で一番になりましたよー。ロイズのパン、美味しいですよね。(^^)

| オスアラ | 2014/05/03 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

★オスアラさんへ〜
攻撃的な子はいませんね〜。
オスアラも基本的に温厚だから、危機感は全然感じないです。
唯一、ロミオがクロロに負けたくないオーラ出してたけど、一緒に臭いかぎとかするし、よくわからない関係だけど(笑)
オス率高かったのに、サイトのいい所でしょうか。
地元のオススメを楽しんでもらえて嬉しい〜。

| hiropuri | 2014/05/15 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT