CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ~お!

レオンが目の前で階段半分くらいから落ちた。

焦った。
怪我はなかったけど、もう階段は無理。
車椅子を勝手に検討中~。
こうなってから、顔も急に老け込んだ。


父も腰を痛めてまだ治らず。
母はレオンを病院へ連れて行くのに抱き上げて腰を痛めた。

老老介護…こりゃ大変だ。

レオンを誘ってドライブ?



窓を開けて風を受けながら乗るのが好き。



レオちゃん、ちょっと軽くなっちゃったね。

最近はよく抱っこをせがむ。


前足も曲がり過ぎるから地面に擦れて化膿してしまいました。


マークの処置グッズやゴム靴などが役に立つ日が来るなんて…。

レオン用の介護グッズ、物色中~。



先代が同じような脚になり、本当にかわいそうだった。
今、いろんな経験と時代の進歩がある。
レオンにはその子にしてあげれなかった分、介護する!!
レオちゃん、一緒にがんばるど~!



マークが元気になったから、レオンにも奇跡おきて~!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT