CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークの終わりに

マークの留守番中は発作があったかどうか確認できなかった。

が、朝の様子よりも元気ないので1回くらいはあったのかも。




いつも通りになるまでまた数日…。

一歩前進したかと思えば、また戻る。
すごろく、サイコロ、そんな感じ。



歩けたし、発作もおきなくなるかも、というのは甘いんだね。
現実はこうなのだ。
受け止めろってことなのだ。
でも、諦め悪いから難しいんだ。




GWの後半。

いろいろあったけど、公園散歩がいい気分転換になった。



最近は家族と遊ぶのが大好きなロミオ。
朝っぱらからマークとおとーしゃん相手に室内爆走

ランに行こうと思ったけど船こいでたので、大きな公園散歩に変更。




ここは広いし、芝おっけーだし、本当にありがたい。




お散歩わんこも多い。

ロミロミはいろんな子と挨拶。



奥にも行きたいがダニに取り憑かれたくないので、パス!



早咲きの桜は散り、八重桜がもう少しで咲きそう。




暑くて水に入りたいみたいだけど、深さが気になり入れない子。

実はロミオの脚の半分の深さしかないんだな~(笑)



あっちも行くのかい?

最近、付き合いのいいのはロミオだけだ。
散歩相棒!いないと寂しいから、長生きしてね!!


藤の花が咲けば日陰もできるんだろうな~。



だんだんアスファルトも暑くなりそうね。



シラカバ花粉は平気な僕ら。



ザ☆北海道。しかも札幌。

山には雪が残っている。



それにしても滅多にこっち見ないから横顔ばっかり。

常に周囲の動くものに注目するサイト魂。



トンビも気持ちいいだろうな~。



と思ったら、BBQコーナーの肉狙いでした。





元気充電したのに放電した…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT