CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六花亭のソフトクリーム

ソフトクリーマー夫婦。


1日に2つや3ついけます。
甘いのがあまり好きでないおとーしゃんもソフトクリームは別口らしい。


上位にランクインしたのはこちら。

この数年でカフェ付き店舗が増えた老舗。



「雪やこんこまじりっけなし」

写真では雪やこんこが1枚だったのに、2枚ついてる!!


カフェでゆっくり食べたかったけど、ロミオを一人で車内に残してるのでね。


ケーキもお持ち帰り。どっちもワタシの。

甘さ控えめで好み。
で、お値段も控えめで嬉しい。




次は六花亭でピザを食べてみたい。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT