CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日(も)ワンコDAY

マーロミのフィラリア注射DAY


検査がいらないから、いいね。



体重が600g減できた弟。





体重が1000g減できた兄。




食べるものは食べさせてるし
適度に動いてるしいい調子。


マークなんて、発作の前日は夕方散歩
に誘ったら、自分から玄関に来たし。

ついでに不自由な左足を軸におちっこ
できたし。

ますます改善してます!


ソメイヨシノは散ったけど
八重桜が見頃。

平岡公園の梅林はやっと見頃になりそうね。




誰もいなかったらフリーにした
かったけど、お天気もいいので
ランはそこそこワンコが
いました。



ロミオは久しぶりに本気で走った!!

ランランDAY


暑くなってきたので帰りは
JAの紅芋とバニラのソフトクリーム。



コーンの中もびっちりで、紅芋ソフト
美味しかったよ~。





午後からはレオンのために。

歳とって目が垂れてちっこくなったな~


オフ会もないし、ここの所好きな
車に乗っても病院だけだったから、
今日は気持ちいいね~。




レオンサイズの新型車椅子試乗DAY

レオンは一発で歩けた。


後ろ足が今よりも動かなく
なったらこれはすごくいい。
室内でもコンパクトで小回りも
効きそうな。

でも、まだ一応自力で歩けるので、
その点では難しいことがあるんだな。


アルケリーオplusは第1候補。
四輪オプションもこれから
完成するみたいだし。



さて、どうするか検討です。



ソフトクリーム再び♪

舐めるかと思ったら…マーロミも
勝てぬほどの大口でがっぷり
食べてしまいました

食欲旺盛で反応もいいので、
脚さえどうにかなればいいのにね。



少しだけ介助。

おトイレがしやすくなるよね。


いつもの公園でお散歩DAY

お友達ワンコもほとんどが亡くなって、
もう誰にも会えなくなった。

公園も改修らしいし。
レオンと先代シェルティとも、
この公園は思い出びっしり!

ワタシもなかよしこども館や
ラジオ体操や花火や
たくさんの思い出が詰まった公園。


まだまだ一緒に来たいから、筋力
落ちないように頑張れーお!




日が落ちて寒くなったけど、
今年初のBBQ



ロミオは今日は美味しいものに
ありつきすぎ~!




レオン、来月13歳!!ハッピーバースDAYも、もうすぐ♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT