CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチぽん!

暑い~。
エアコンつけないとマークの
呼吸が荒くなる。

寝てたけど、好きなもの前に
目がキラリん







ロミオを遊ばせて、午後はゆっくり
お出かけ♪と思ったら、いろいろ
あって、予定が大崩れで結構
遅くにやっと山に到着。
IMG_3573.jpg
ロミたんは、ここの山がすごい好きで、
遊びのスイッチが入ります。



暑いし虫も急に増えた~。
IMG_3575_20140512072637fa8.jpg
やっと、体が冬モードから、夏モードに
切り替わったような感じです。



いきなり追われて爆走!
でも、楽しいらしい。
IMG_3580.jpg
IMG_3585_20140512072639889.jpg


川に大喜びでジャブジャブ。
IMG_3591.jpg
水は冷たかった~!



遊び相手がいなくなって、
ロミも走らなくなり、のんびり過ごして終了。



久しぶりに汗かく暑さでした。




暑さ対策、そろそろ必要そうですね。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT