CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みらくる、未来くる!?

夕方散歩にも行こうという意思が出てきたマークですが、昨日、もう一つまたできるようになったことがあります!!


前傾姿勢でのび~~!!!


お留守番で寝てたので、ぼけっとしてて散歩も嫌かな?って思いつつ誘ったら、立ち上がってのび~~!


おとーしゃんにも見せてあげたかった。





そして、今朝!!!

また1つできるようになったことが増えました!!



おかーしゃん狩り!!!!


ロミオがマークを誘ったら尻尾ユラユラ嬉しそうだったので、テンション高い?うちに、狩ごっこにワタシも誘ってみました。
もしかしたら、のってくれる?という期待を持って。

小走りで逃げてみたら、小走りでついて来て、小さくガウって声出した!!

なんてことを朝っぱらやってるのもなんですが…すっごい嬉しかったです。


ロミオが最初に誘ってくれたおかげかな?




明るい未来、うちに来る?
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT