CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨風ぶっとばしたぜぃ!!

雨は雨でも冷たいの。

久しぶりに手袋はいた。(標準語「はめた」)



数日前なんて、昼間は半袖だったのに。


これは、リラ冷え?

そーいやライラック(リラ)祭が大通公園で始まったもんね。




ロミオが雨風のテラスに出たがるから、窓開けると寒くて逃げる。

で、しばらくしてまた窓開けてとカリと合図。


の、繰り返し。



お出かけしたくて仕方ないらしい。

おかーしゃんの話すお得情報を聞き漏らさぬように一生懸命の子。



理解したい時は首を傾け。

つぶらな瞳のベビーフェイス。
今年6歳ですけど、赤ちゃんろ~み(笑)



お留守番を一週間がんばったのにご褒美のお出かけがないのは納得いかないのかな?


雨が冷た過ぎるので、ならば雨でも歩けるところ目指して出発!


マークが途中で咳始めたので、薬を飲ませ余ったお菓子を少しもらってご機嫌。



マークのお尻に押されて、おててがドリンクホルダーにインしてる(笑)



アウトレットモール!!!




まずはワンコ服でシャツゲット!

レオンの靴下。

かわいい~と買ったけど、これは何の動物なんだ!?



チビランで軽くダッシュとおトイレ。





天気悪いから空いててラッキー!
屋根付きだから濡れないし!

と思ったけど、晴れ女さんが到着したら、雨はほとんど降らず(笑)



馬も営業中~。

本物ですよ。モールの中に乗っていけるんですよ。
北海道でしょう~♪



先月入った犬オッケーのハンバーガーショップ。



雨はあたらなくても気温が7度と寒い!

ロミオも入って休憩~。



白老牛バーガーと生姜鶏チーズバーガー。

鶏の方が好みだった。



パンケーキ。美味しかった。




バイクウェアショップでは、もうやる気なくなったロミオでした~。


二人とも車内でお肉とか食べて、満足!





再び買い物に戻り、自分の物も買いました!


地面乾いてるうちにマークも散歩。






ここの所忙しさと精神的ストレスとマークの発作で冷蔵庫が食糧難になるほど買い物にも行けず。

軽い風邪でだるかったし。



帰りに食料品たくさん買って~、と買い物したらスッキリしたわ!!


雨は帰り道からまた降りました。
日頃の行いがいいということにしよう~っと(笑)
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT