CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだイケるよ、3兄弟

雨は更に翌日も。

庭の水撒きしないでいいから、ありがたいことだが。



用事のため出かけるついでにラン。
雨はちょうど上がってラッキー。


いつものランで会うウィ。

美人さんなのよ~。


初めて山ランで会って、いつも通り無視するのか?ロミオよ、と思ったら一緒に走る~!
[広告] VPS

ワタシはワンズにひかれる~!(笑)


短時間だったけど、楽しかったね!


マークも近くの公園を散歩。
初めての公園だと不安からか、進む方向が定まらず大変なんだけど、お花見オフ会の練習兼ねて、ハーフチョークにリードを付け替え行ってみました。


まぁまぁうまく進めたかな?
[広告] VPS



落ち着いた頃にお花と出会う。



窓から顔を出すなんてことも超珍しい!

ロミたんが先に立って動いてくれるとマーちゃんは安心らしい。

どっちがお兄ちゃんなんだか


レオンも頑張ってますよ~。

擦れた所の化膿が治まりました。



ワタシとの散歩も脚が良かった時はリードをグイッとくわえて張り切ってたけど、今は途中で疲れるのか痛いのか、足を止めます。

抱っこ?って聞くと抱っこしてと手をかけてきます。


階段も封鎖して欲しいと言ってるんだけど、未だにしてくれず。

ゆっくりゆっくり上り下りしてるらしいけど、怖いな~。
やめてほしいな~。


耳は全く遠くないので、反応はいいです。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT