CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ女敗北か??

お花見オフ会、この時期はお天気が不安定なのはわかってはいたのですが、やはり厳しい予想です。


雨にあたらずに済んでも少し寒そうですね。いつもの倍以上、外にいるので、室内に入れないのはちと辛いかも。
お昼は、移動しないと無理かなぁ~?

晴れ女、数年ぶりに敗北しそうな予感(T_T)



オフ会に併せて予定が詰まってしまったので、個人的には振り替え日を設定するにも動かしにくい…。

と、いうことで、24日の朝5時までにブログにて、決行か否かお知らせします。



そして、中止でも我が家は暑くなる時期前にお花見しに行こうと思っています。

| サルーキオフ会 | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

曇りですよね(;+ +)
ひろぷりさんの晴れ女パワーにお願いしてます(笑)

もし中止でも、次回ひろぷりさんが行くとき、誘ってくださいね(V^-°)

晴れて~(^人^)

| ボバピ | 2014/05/23 12:58 | URL |

今日はすごく良い天気だったから、芝にたっぷり水やりをしたんですよ〜。
なのに明日は雨の予報・・・
今は雲一つないのに!!
予報が外れてお天気を期待してます!

| ラピスママ | 2014/05/23 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

★ボバピさんへ〜
雨マークは去った〜。

少し寒いかも…でも歩いて暑くなりましょうね!!

| hiropuri | 2014/05/24 05:33 | URL |

Re: タイトルなし

★ラピスママさんへ〜
この時期はやや不安定ですね。
太陽は望めないけど、午前中に最高気温らしいので、気合で(笑)

清々しい日に花見たいですね〜。

また企画すればいいかしら?

| hiropuri | 2014/05/24 05:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT