CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見散歩オフ会@ラン編

新千歳空港にほど近い、ノーザンホースパークへ行ってまいりました。

広大な園内にラン(と言っても、サイトが走るには、結構手狭…)ができたので、ワンの気分転換くらいにはいいかな?



さてさてロミたん。
早々に到着しまして、うれしい再会にハイテンション!
IMG_3627_20140525212748452.jpg

初めて追ってくれてなおハイテンション!で走る走る走るーーー!!
IMG_3623.jpg


追われてこんなに喜ぶのも久しぶり。
IMG_3612.jpg


手狭なところ&マンツーマンという条件は、サル同士の爆走スイッチもONになりますわ。
IMG_3609.jpg


お相手は、ルゥちゃん。
IMG_3615.jpg


かれこれ、数年会ってなかったけど、ちゃんと覚えているんですね~。


しかも、ルゥちゃんがサルーキを追うなんて、これまたびっくり!!!
IMG_3634.jpg


若い時は、クロロミ兄弟が追いかけて、怖がらせてしまっていたのに、この成長っぷり&楽しそうな姿にすごいうれしかったな~♪
IMG_3644_20140525214105f5f.jpg
IMG_3651_20140525214107fae.jpg


この子らのスピードでは、狭すぎなランだったけど、小回りぎゅんぎゅんで結構満足できたらしい。
IMG_3661_201405252141098a2.jpg
貸し切り状態でしたので、マーちゃんもランにチャレンジ!
おサルの連結に仲間入り~。


ん?マーちゃん、よく歩くな~と観察していると…
IMG_3666.jpg
IMG_3664.jpg
IMG_3663_20140525215044b49.jpg

ルゥちゃんとの再会が、マーちゃんにミラクルを起こしました!!!
IMG_3658_20140525214108a48.jpg



その模様は動画でどうぞ~。
[広告] VPS


他のワンに興味を示しております!
マーちゃんってば、心の恋人を見つけちゃいました。

ルゥちゃん、大人っぽさも増したなぁ~。
IMG_3694.jpg




そして、次々とお友達がやってきて、ランも更にぎゅんぎゅん大会。
IMG_3679_2014052521504866c.jpg


近頃、爆走レディースの筆頭のサヘルちゃん。
IMG_3684.jpg
湧き出るパワーの源を伝授して欲しいわん。


マー&ルゥの大柄さんに挟まれると、小さく見えるが、元気いっぱい!
IMG_3683.jpg


めんこいのぅ~。
IMG_3693.jpg



ルゥちゃんに、また遊んで欲しいロミたん、遠巻きにアピール。
IMG_3690_201405252155322ff.jpg



マイペースなラピたん。
IMG_3687.jpg


ちょろっと追われて走ってみたものの、
IMG_3710.jpg


テンション上がらず…
IMG_3700_2014052522015203e.jpg
近頃、フリンジが立派になってきたせいか、遠目でロミオと区別がつかず、何度も「ロミオ」と呼んだものの、それは実はラピちゃんだったというボケっぷりなワタシ(照)



本来、走るの大好き、走れる子たち。
IMG_3697.jpg



テンション上がってるお兄ちゃん見て、狩りスイッチ入る~。
IMG_3719_20140525220156c14.jpg
IMG_3703_2014052522015311a.jpg


気がついたら、4サルでぎゅんぎゅん大会!
速すぎて、望遠じゃ、全然うまく撮れませんでした(T_T)



ボバンくんも到着して、パパさんとランラン♪
IMG_3722_20140525220803ec2.jpg

ピレスちゃんは、Mちゃんにだっこされて、ぬくぬくでございました。
IMG_3727.jpg


マーちゃんは、寒いとはいえ、さすがに1時間もランにいたら、息が上がって転ぶこと数回。
車休憩に突入とあいなりました…。

本当はランは入らないで、お花見とお馬さん見に連れて行こうと思ってたのに、逆になっちゃったけど、結果オーライです。



では、更に長くなるので、次回、ガーデン編に続く!!


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT